見出し画像

30-Day Song Challenge🧸🤍Day4🌟


こんばんは!明太子のはるなです!

本日で、4日目〜〜〜!イェーイ✨✨✨

実は、最近、楽しみがもう1つ増えて、何かというと、YouTuberのカジサックさんの動画に出演している、チームカジサックの一員の山口トンボさんの奥様の山口理緒さんとちょうど30チャレを始めたタイミングでりおちゃんのDMに日記を送る約束をしたので日記を送り始めたのですけれども、昨日は、私が送った日記に対して返事を頂いて、「明日お仕事ファイトです❗️❗️」って言ってくれたので、今日めちゃくちゃ頑張れました😤✨


そして…今日で会社でのお昼時間の間に、何の気なしに、林を見ていたらハートの葉っぱがあって思わず写真を撮っちゃいました!
皆さんにも幸せをお裾分けします🌿💕

今日は、余談が長くなっちゃいましたね😂

では!改めまして!本題に入ります!!

先日から、30-Day Song Challengeというのを、やっていまして、今日で4日目になるのですが、軽く説明しますと、下の画像の通りに1日1曲テーマに合わせて自分の好きな曲を紹介するという感じです🌟


本日のテーマは!!どどん!!🥁


【忘れたい人を思い出させる曲】
【嵐】
【Bitter sweet】


忘れたい人を思い出させる曲…
今から話す話は、あまりいい思い出話じゃないです笑

私が学生時代の頃のお話なのですが、自分の誕生日だから!と一大決心をし、前日にチョコ作りながら嵐のBittersweetを聴いて、当日も聴きながら学校行って、お昼休みに当たって砕けろ!って感じで、告白をして、フラれるってことはもう百の承知だったんですけど、あまりにも酷いフラれ方をされたので、しばらくはかなり落ち込んでて、失恋ショコラティエも見れなくなり、トラウマの曲となりました…笑

でも今はもう完全に吹っ切れたので、笑い話となってこうしてネタとして話せていますし、Bitter sweetも聴いたらたまに思い出したりもしますが、大好きな曲です🥰

嵐、、国民的アイドル!!
いい曲沢山で、バラエティも面白くて、最高ですよね🥰

ってことで!!!
私の、忘れたい人を思い出させる曲でした!

最後まで、読んでくれてありがとうございました!

また、明日お会いしましょう!

ばいばいきーん👋🏻💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?