見出し画像

30Day Song Challenge🧸🤍Day27🌟

こんにちは!明太子のはるなです!!

今、めちゃくちゃ感が極まった状態で書いています。予想ついてる人もいるといると思いますが、昨夜も21時40分から、カジサックのゲーム部屋でフォートナイトでビクロイをするまで終われませんをやってて、15時間50分掛けてビクロイ達成したんです!この前のトンボさんの8時間でもヤバかったのにその倍!!本当に感動したなぁ〜😭

夜中は寝て、午前中は仕事だったから全部は見れんかったけど、ビクロイは見届けれたので満足です✨幸せでした!

今日の余談はこれにて終了!!

Day27

今日のテーマは!!

胸が張り裂けるような気分になる曲!!

宇多田ヒカルさんの「Flavor Of Life」です!

何でこの曲を選んだかというと、花より男子ですね!花男!!!!

悲しい、切ないシーンに流れる曲なんですけど、本当に切なくて、ドラマも切ないけど、Flavor Of Lifeが流れることによってもっと切なさが増して胸がぎゅーってなります🥺

土砂降りのシーンもヤバいですよね〜もう切なすぎる!!

1番辛かったシーンは、道明寺が記憶喪失になる回。に流れた時はもう本当に胸が苦しかったなぁ。記憶をなくしてもう1回花男を見直して当時花男見た時の感覚を味わいたい!!

本当に神ドラマです。見た事無い方は是非。って毎回言うんだけど花男見たことない人って多分あんまりいないよね?🤔

そのくらい最高なドラマです✨

以上、「胸が張り裂けるような気分になる曲」の紹介でした!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

また、明日お会いしましょう〜👋🏻👋🏻👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?