見出し画像

30-Day Challenge💡🤍〜自己紹介編〜Day30🌟

こんばんは!明太子のはるなです!

最終日!もう、30日?あっとゆう間〜!!

そして、今日からコロの誕生日企画を開始しました!気になる!って方は是非✨

では、本題に参ります!!

画像1

Day30
【今後挑戦したいこと】

免許を取りたいです!田舎なので、車ある方が移動手段も増えるだろうしきっと便利ですよね🚕

あとは、これだけは誰にも負けない!というものを見つけて、挑戦したいなぁって思っています!

今日、ある方が「やらない後悔よりやる後悔!」ってアドバイスをいただいて凄く勇気が貰えました!!🔥これからも色んなことを挑戦したいです!

30-Day Challenge 自己紹介編!!
忘れてた日もありましたが、楽しかったです!
いつも見てくれていた方、ありがとうございます!また明日からは違うチャレンジを開始しようかなと思っております!

お楽しみに〜👋🏻👋🏻👋🏻


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?