見出し画像

30-Day Challenge🍀🤍〜布教編〜Day9🌟

こんばんは!明太子のはるなです!

最近は、推し事もリアルでも充実してて最高です!幸せハッピー!!やったー!!

では!本題に参りましょう!!

画像1

Day9
オススメのアルバイト

オススメのバイトか〜、高校の時のファミマでバイトと冬休み、郵便局で年賀状の仕分けのバイトしてた感じで皆さんにオススメのアルバイトを布教できるくらい経験してないんですよね〜😭

ちなみに、私が通ってた高校はバイト禁止で、でもこっそりしていました笑
でも、1年後ぐらいに先生にバレて1週間謹慎くらっちゃったという思い出があります笑

もっと色んなバイト経験したかったな〜。

以上、「オススメのアルバイト」の紹介でした!

最後まで読んでくれてありがとうございましした!また明日お会いしましょう〜👋🏻👋🏻👋🏻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?