見出し画像

30-Day Challenge🍀🤍〜布教編〜Day7🌟

こんばんは!明太子のはるなです!

今日の夜ご飯はもつ鍋でした!!
寒い日はやっぱり鍋に限りますね〜✨

では!本題に参りましょう!!

Day7
オススメの写真アプリ

写真アプリでは無いのですが、最近よく写真撮る時に使ってるのはインスタのエフェクトです!

学生の頃は、snow、soda、b612、Beauty Plusなど使っていましたが、今はインスタのフィルターの方が個人的には盛れるなぁと思っています✨

以上、「オススメの写真アプリ」でした!

最後まで読んでくれてありがとうございました!
また明日お会いしましょう〜👋🏻👋🏻👋🏻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?