見出し画像

30-Day Challenge🍀🤍〜布教編〜Day1🌟

こんばんは!明太子のはるなです!

今日から新しい企画を開始します!!
30Day Challengeの布教編!!

知り合いが数日前に、自己紹介編が終わってこの企画を始めてて、「はるなさんもやろう!」って誘ってくれて、私もやりたくなったので始めています✨ではいっくよー!!

画像1

Day1
【オススメのアイス】

パリパリサンド!!!!

画像2

パリパリバーが大好きな人にはたまらないアイスです🍦パリパリバーがビスケットで挟まれてるアイスなんですけど、パリパリバーのアイスは安定に美味しいし、そのうえに!!ビスケットがしっとりして最高なんです!食べて損は無いってなるくらい大好きなアイスです!!皆様、是非!!!

以上、「オススメのアイス」の紹介でした!

最後まで読んでくれてありがとうございました!
また明日、お会いしましょう〜👋🏻👋🏻👋🏻

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?