見出し画像

30-Day Challenge💡🤍〜自己紹介編〜Day15🌟

こんにちは!明太子のはるなです!

職場ではずっと暑かったのに、風も来て涼しくなったので仕事が凄く捗ります✨
午後からも頑張るぞ〜!

では!本題に参りまーす!!

【Day15】
【私の人生の分岐点】

私の人生の分岐点は、小3の夏です!
ちょっと反抗期が来だしたころに、父と弟と3人暮らしになり、最初は慣れないことが沢山あり、母親は偉大だなぁと痛感しました。

やっぱり思春期になると、お父さんには相談しにくい事とかいっぱいあったし、私にとって最大の分岐点だと思います!!

でも段々とみんな家事だったり出来るようになり、今は何不自由なく楽しく暮らせています✨

お父さんにはかなり迷惑掛けたけど、今は家族3人仲良しです✨

以上、「私の人生の分岐点」の紹介でした!

最後まで読んでくれてありがとうございました!
また明日お会いしましょう〜👋🏻👋🏻👋🏻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?