見出し画像

30-Day Challenge💡🤍〜自己紹介編〜Day27🌟

こんばんは!明太子のはるなです!

またまた、日にちがズレちゃいました😭

カジサックさんの先日の3周年の動画素敵でしたね〜!!あのアルバム欲しいです🥺🥺

余談はこれにて!!本題に行きましょう!!

画像1

Day27
「もしも100万円が空から降ってきたら?」

100万円から降ってきたらはよく考えたことありますが、実際降ってくると悩みますね〜🤔

かなり物欲があるほうで、iPhoneも欲しいし、iPadも欲しい…。電化製品がたくさん欲しいです😂50万円は好きに使って、50万円は貯金って感じにしたいですね!本当に降ってこないかなぁ〜

以上、「もしも100万円が空から降ってきたら」の紹介でした!最後まで読んでくれてありがとうございます!また明日、お会いしましょう〜👋🏻👋🏻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?