見出し画像

30Day Song Challenge🧸🤍 Day24🌟

おはようございます☀️ 明太子のはるなです!

毎週月曜は、お休みの日でして、今日は珍しくいつもより早く起きれたので午前投稿です✨

Twitterで繋がってる皆さん、今日は心配のリプライありがとうございました🙇‍♂️
note書ける元気はあるので、安心してください!

あと!実は昨日、5人もの方がnoteを始めたんです〜!私の投稿いつも見てて影響されてた、だったりなど嬉しいお言葉を頂いて…
嬉しかったです!昨日から、note開くのが楽しみになっています☺️

では!本題にいきましょう!

画像1

Day24 

本日のお題は!!!!!!
解散して欲しくなかったバンドの曲🌟


【ロードオブメジャー】
【心絵】


ロードオブメジャーさんの「心絵」です!!

第2シリーズの、「さらば碧き面影」
第3シリーズの、「PLAY THE GAME」
も大好きですが、、、

メジャーの代表曲といったら心絵ですよね!!
めちゃめちゃ世代ですので、テンションが上がります✨

メジャー良いですよね〜!私の青春です⚾️🌟✊🏻第1シリーズ~MAJOR 2ndまで見てました!!

MAJOR 2ndは、吾郎の息子、寿也の息子が野球のチームに入るお話です!

そして、MAJOR 2ndの最終回に「心絵」が流れたのは、反則!!!(NHKさん最高です)


このシーンです↓↓↓

大吾と吾郎がキャッチボールしながら心絵が流れてるの!!そして、吾郎が投げる時に、幼少期から現在の描写入れてるのやばくないですか…!
何回見ても鳥肌!!!

本当は、第1シリーズから語りたいけど長くなるからここまで。

本当に!!
ロードオブメジャーは最高のバンドです!

以上、「解散して欲しくなかったバンドの曲」の紹介でした!

最後まで読んでくれてありがとうございました!

また、明日お会いしましょう〜👋🏻👋🏻👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?