見出し画像

30Day Song Challenge🧸🤍Day26🌟

こんにちは!明太子のはるなです!

前に来年にパグちゃんをお迎えするとお伝えさせてもらったのですが!!!昨日の夜に、そのパグちゃんのお名前が決まりました〜!!

くりーむ です🐶❗️

最初は、候補にくりーむはなかったんです!

父:からすみ or ぽとふ
弟:しょこら
私:しふぉん or ゆに

だったんですけど、、

弟が「しふぉんか〜…、あ!!くりーむは?!俺らクリーム好きで、カジサックも好きやけさ、クリームとコロッケ合わしたらクリームコロッケになるの面白くね?!」って!!こんな感じで決まりました✨

反対の意見もなく、逆にみんな気に入っちゃいました!!

早くお迎えしたいな〜と思うはるなでした!

では!!本題に参りましょーう!!

Day26
【恋をしたくなる曲】
【CHICO with HoneyWorks】
【世界は恋に落ちている】

 もう、青春!って感じの曲ですよね🎶

アニメのアオハライドの主題歌でもあって、原作もアニメも大好きでした!


1年前にもfirst takeもされてるんです!↓↓↓

いい声ですよね〜!聴いてて気持ちがいいです!

友達と、部活帰りに2人乗りして歌いながら帰ってたのを思い出しました!!

以上、「恋をしたくなる曲」の紹介でした!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

また明日、お会いしましょう〜👋🏻👋🏻👋🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?