見出し画像

30Day Song Challenge🧸🤍Day15🌟

こんにちは!明太子のはるなです!

皆さん、台風の方は大丈夫でしたでしょうか??

私の地域は、風と雨は強かったけど、そんなに影響は無くて、朝には風も弱まっててお仕事にも行けて一安心です☺️

そして!!今日で、15日!
折り返し地点!早いですね〜〜!

では、早速!本題の、30チャレにいきます!

画像1

【Day15】
【好きなカバー曲】
【みやかわくん/宮川大聖】
【メトロノーム】


みやかわくんのメトロノームです✨

もう、5年前?!びっくりです。

米津さんの心に突き刺さる歌詞と、みやかわくんの優しい声が合わさってるのが最高に好きで、聴いていると落ち着くし、安心するし、辛い時に聴くと頑張れました。


本家様(米津玄師)↓↓↓

本家の米津さんのメトロノームです!
同じ曲なのに、歌ってる人が違うだけで、違う曲に聴こえるんですよね〜!

米津さんの、メトロノームも好きだし、みやが歌うメトロノームも良くて…。

どっちが好き!とかじゃなく、それぞれの良さが出ててどっちも大好きです☺️

いつ聴いても、いい曲だなぁ〜〜!! 

以上、「好きなカバー曲」の紹介でした!

最後まで、読んでくれて、ありがとうございました!

また明日、お会いしましょ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?