見出し画像

75日め、茶番が過ぎるw

法王と運命の輪がでた日。

ここ2ヶ月ぐらい、毎日連絡は来てたけど、なんだか彼とわたしの間にはエネルギーが通ってないな、なんておもってて。

やっとエネルギー通ったよ!

隠し事いっぱいあったから、エネルギーが通ってなかったのだった。そして、見事に、わたしの弱い部分の投影だった。


結局、相手には婚約してる女性がいたそうで。

起こったことに関しては、もう何も思わないけど

わたしが感じてた違和感を、またまた見て見ぬ振りしちゃってた事に、ごめんねってかんじ。じぶんに。

あの違和感、本物やったんやな、って。

うっすら気付いてた、またひとりぼっちになってしまうことの恐怖もひた隠しにして。


執着してたよねー。彼氏がいないわたしはだめな女って。まだおもってたよねー。



テレビ通話で、3人で話してて。

女は顔出さなかったけど、w

わたしが冷静すぎるもんやから、相手は超ヒートアップしてて。それを目の前で見せられて、わたしはさらに冷静になる。


なんや、この茶番劇。



はあぁぁぁぁ。。。

一緒にいる時ほんま楽しかったんだけどなぁ、、

まぁけどその感覚は、似てる人もう1人いるから、いいや。


その人とも、つい1週間前に切ったところやけど。



夏至前日に、どえらい濃い!!


最初の方は、LOVERS出てて、うれしかったんだけど


100日はじめて、なんかパッとしないカードばかり出てたのは、こーゆーことだったのね笑


今日からは、ガンガンええ感じのカード、でてくれるかなぁ。。🤔?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?