見出し画像

33日め、キタ、きたよ!

タイトルの、「キタ」ってゆーのは、

あの、いわゆる

キターーーーーー(°∀°)ーーーーーーー!!!

ではなく、笑

(古いw)


感情のホメオスタシス、キタyo!!

以前よりは、確実に良い状態になってる!けど

やっぱ、潜在意識的にはびっくりしてるもよう!

「あの頃」を思い出そうとするー🤣🤣🤣


うん、悪いことじゃない!

けど、

私が今後、生きていく「目的」そのために通過点であるまず「目標」そのためには

その感情は不要なのねん😋


なので、不要で良いのだ💕


毎朝タロットは、法王の正位置で、いかにもそんな感じ。

自分が歩んできた道が間違ってなかったのか不安になってる、て。

このカードも、シャッフルする前に一回目が合ったカード。笑

ほんま、カードと私の信頼関係が

日に日に強まってる🥰

ありがとう✨


心の目が大切ね💕

今日は久々ミス出勤で、たまにはええなぁ〜と、思ったよん🎶


じゃね、バイ👋

おやすみ💕







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?