見出し画像

オープンにすればするほどキレイになる

🐒昨日の投稿の
わたしの体験のところで💡

「じぶんのカラダ、ええわ〜✨」

と思った部分。

わたしの場合
まず最初は、
膝上〜スカートの裾までのあいだ
「絶対領域」と呼ばれている(いた?)ぶぶん。笑

(絶対領域とか、今どき言わん?笑)

ええわ〜
好っきやわ〜

とか、鏡見て1人で言うてました🤣

言えば言うほど
細く、キレイになって。

(言いながら触ったりもする笑)

こりゃ、おもろいぞ!と✨

🍀

写真は
何年か前のハロウィン。

画像1

テーマは
HOTEL PACIFIC「ホテパシ」
(サザンLove)
観客1人の前で踊りました。🤣

そのかたは、
(故)桜塚やっくんみたいな服着てた笑

🌹アナタの
自分のカラダで好きなところは
どこですか?♡

コメントしてね😉

🌈書いて公開すると
どんどんキレイになっちゃうよ〜♪

💓絶対領域とか桜塚やっくんとか
わかるぅ〜な人、たぶん同世代♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?