見出し画像

25日め、新しい自分、ってか、本来の自分😉🌹

今日は、朝からバタバタで集中してカード引けなかったので

振り返りカードで👍

新たな旅立ちのカードやて✨

今日はなんだか、人のビジネスについて無限の可能性とアイデアが出てきたなぁ💡

あとは、昼間の仕事の会社で扱ってる商品の、動画紹介のアイデアとか!?


あとはー、んー。

一個、さっき気づいたのは

私は、何か目立つ行動とかしてもほんとはなにも、恥ずかしいとかないんだった💡

いつだったか、🤔

すごい仲良かったし、いつも可愛いなって思ってた女の子がいて、

その子は先生からも一目置かれてる感じで、みんなからも人気者で、

個性的でおしゃれな子がいて、いいなって思ってた♡


ある日、何の時か忘れたけど、その子がわ〜恥ずかしい〜🙈💕とか言ってたんかな。たぶん

それ見て、めっちゃ可愛くて

恥ずかしがったら、周りから好かれるんか(!)

みたいな風に、おもったんかな?w


そこからわたしも真似してるうちに、恥ずかしくもないところで恥ずかしいと思ってしまうようになったのだろう。

+母に言われたのもあって。


「恥ずかしい存在」に拍車がかかったのね💡


全然恥ずかしくないのにね!

もはやぶっ飛んだ生き方していいのにww


小3ぐらいの時に、何か布製の小さい袋の、自分の名前書くところに

「イェッサ〜はるな」って書いてて

母親に怒鳴り散らして怒られた。笑

べつに、学校で使うものでもないし、自由にしていいのにね。


それを、笑って、おもしろく伸ばしてくれる親だったら

人生変わってただろうな、って

たまにおもってしまうw


そんな人生を、今から創ってゆけばいいのだ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?