見出し画像

私の思う可愛い。

こんにちは、はるなです
今日は好きなものの話をしたいなと思います。
めちゃくちゃ突然ですが私の好きなものそれは

可愛いもの!!

私のお気に入りのかわいい写真たち‪っ ̫ -˘♡

18歳成人女子学生、心だけはまだまだ女児なので
未だにフリルやリボン、キラキラしたものには
心躍ります🕺🌟

見るだけでウキウキわくわくルンルンです。
さすがに普段からロリータとかを着て
生活するほどではありませんが
ライブや友達と遊ぶときなんかは
可愛い服着るし、よくイン〇タで可愛いカフェを
検索→実際に行く→写真撮ってそれを自分の
イン〇タにあげて…ってのをよくしてます(笑)

そんな私にも一回 可愛いものから
離れようとした時がありました。
聞いていい気分になれるようなものでは
ないと思うので今回は詳しく話しませんが
今の私が結局こうやって可愛いものに
固執するようになったのはその時の
反動なのかなと思います。

でもその結果今の私の作品作りに
可愛いへのこだわりが
活きているなと思います。
よく作品作りに煮詰まってきたときに
自問自答していました。
「可愛い」ってなんだろう、
顔?髪型?服装?ポーズ?

今の私が答えるなら

「正解なんてない。」


人それぞれ可愛いと思うポイントは
違うし違っていい、それが正解。
私がいいならそれでいい。
これが私の思う自分だけの「可愛い」です。
これは他人にとやかく言われる筋合いもないし
逆に私が他人に意見するものでもありません。

これは「可愛い」に限らずどんな物事にも
当てはまることだと思います。
誰でもなんでも自分の「好き」には
とことん素直に生きていきたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?