見出し画像

高知旅行①

2泊3日で高知へ行ってきました。

高知へは小学校の修学旅行や家族旅行、祖父母や従兄弟たちとの旅行など何度も来たことがある(たぶん6回目?)けど
ご飯とお酒が美味しくて気候も良い、大好きな土地。

今回は高知市内の宿に2泊。

連泊すると、その街に「滞在する」ことが出来て好きです。

子連れだと難しいけど、ブラブラ散歩したり地元のスーパーに入ってみたりローカル線に揺られたり、その土地の日常を感じられる旅が好き。



シーズンじゃないけど鰹のたたき、美味しかったし
日曜市は活気があって歩いているだけで楽しかったし(いも天美味しかった〜。荷物増やしたくなくて諦めたけどフルーツトマト買いたかった〜。)
1月なのに暖かかく過ごしやすかった。
絶対また行く。

授乳中でお酒は楽しめなかったから次回はぜひ!!!

この記事が参加している募集

#育児日記

49,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?