見出し画像

わたしの好きなアニメ漫画100

カードキャプターさくら

セーラームーン

おじゃ魔女どれみ

クリィミーマミ

ファンシーララ

マクロスF

ガンダム

サイコパス

AKIRA

風の谷のナウシカ

フルーツバスケット

バガボンド

SLAM DUNK

BANANA FISH

鬼滅の刃

CLAMP学園探偵団

東京バビロン

魔法騎士レイアース

エンジェリックレイヤー

さらざんまい

ユリ熊嵐

廻るピングドラム

少女革命ウテナ

Fate stay night

ライチ光クラブ

ラーメン大好き小泉さん

ワカコ酒

イヴの時間

攻殻機動隊

炎炎ノ消防隊

星合の空

Re:ゼロ

甘々と稲妻

ヒナまつり

境界の彼方

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

盾の勇者の成り上がり

ゴールデンカムイ

オーバーロード

キングダム

隣の関くん

ポプテピピック

ブギーポップは笑わない

モブサイコ

転生したらスライムだった件

コードギアス

ワンパンマン

僕らのヒーローアカデミア

ゆるキャン

SSS.GRIDMAN

WORKING

キャンディキャンディ

物語シリーズ

銀の匙

あの日見た~

東京マグニチュード8.0

銀魂

昭和元禄落語心中

ダーリン・イン・ザ・フランキス

魔法少女 俺

夜は短し恋せよ乙女

おそ松さん

魔法使いの嫁

鬼灯の冷徹

宝石の国

しろくまカフェ

結界戦線

幼女戦記

斉木楠雄のΨ難

Steins;Gate

アリスと蔵六

クッキングパパ

キルラキル

ダンガンロンパ

絶望先生

ユーリ!on ice

クラナド

僕らの

僕だけがいない街

パトレイバー

ゆるゆり

銀河英雄伝説

四月は君の嘘

ぼのぼの

東のエデン

けいおん!

シドニアの騎士

荒川アンダーザブリッジ

蒼穹のファフナー

あしたのジョー

北斗の拳

刀語

氷菓

天元突破グレンラガン

とあるシリーズ

エヴァンゲリオン

とらドラ!

デュラララ!

多田くんは恋をしない

放浪息子

書ききれないアニメがたくさんあって困りました。
最近は 「 King of prism 」にハマりそうです( ´∀`)

活動がさらに幅広く深くできるよう!是非応援よろしくお願い致します!