一日目のやる気は二日目には迷子

ダイエットして人生変わりました系のテレビを見ながら明日から頑張るからご飯もう一杯食べよ系の私。

一日目はやる気十分で頑張るけど、二日目には迷子に、、。

生粋の完璧主義のめんどくさがりだから、二日目できなかったらどうせ続かないんだからと三日目もやらない。

物理的にやる気スイッチ欲しい。

ダイエット動画検索して出てきた順にやってやんぞ!と意気込んだけど、明日検索して一番に出てくるの今日やったやつじゃんw

と思いながらもやってみよ。

今朝は10分動画を2セットやった!

明日やらなっかったとしても明後日やればいいんだ。

と言い聞かせる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?