見出し画像

TOEIC模擬試験

英語日記、少しこの2日は休憩させていただきます。

昨日は、#TOEIC公式みんなで模擬受験を受験しました。

集中力が効かなくて、リスニング終わった後に休憩し、リーディングに移ったりしましたが、自己採点の結果。。。

リスニング :77問○(365-385点)
リーディング:64問○(270-295点)
合計:635-680点

どうしても本番ではないので、自己採点だと素点からの参考スコアになってしまうけど、見事に過去最高得点でした!(過去最高は今のところ600点ジャスト。)

今までの勉強法を改めて、シャドーイングを取り入れるなど、リスニングに力を入れてきたのでリスニングは、なかなかの成果でした!
これが、集中力も途切れずに、ちゃんと試験通りに時間を通して点数が取れてたら最高ですね!
あ、あくまで私にしては良い点数だったということです。。。

ということで、昨日はその疲れから英語日記は断念してしまい、今日も昨日のTOEICのリーディングの復習をしていたので、少し休憩。

明日から英語日記復活します!
もしよろしければ皆さまもアーカイブ化されてるので、TOEICの模擬試験を受講するのお勧めします!以下のハッシュタグから#飛べます!

#TOEICみんなで模擬試験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?