54日目。

11/17㈫

朝のサークル、散らばった盲腸糞で
だいぶ汚れていた。
食欲は出て来たけれど
こちらはなかなか落ち着かない。

野菜の茎少々、
りんごは半分以上残っていた。

投薬後、葉っぱをモリモリ食べる。
途中であげたバナナやペレットも食べる。
陽坊は三角食いのコ。

日中も割と動いている。
調子が良くなって来たのかな。

帰宅。
柔らか●はチラホラ。
食べ物は乾燥りんごが少し残っていただけ。

投薬後のバナナを美味しそうに食べる。

サークルの中のトイレについて
相棒と相談。
いつまでも、わらマットでは大変だけど
以前使っていたトイレはちょっと難しそう。
やはりこのままかなあ…。

わらマット、再度大量購入しておくかぁ。