40日目。

11/3㈫祝日

人間、引き続き体調イマイチなので
朝の投薬の後はお布団へ。
投薬終わって、床に下ろす時に
飛び降りるように逃げた。
それでもバランス崩さない。
おおー、と相棒と二人で感動する。

起きてからも、私は居間でぐったり。
寝転ぶ私の顔に顔押し付けて
陽坊も一緒に寝転ぶ。
めちゃめちゃ可愛い。

しかし、その至近距離で盲腸糞食べるのは
やめて頂きたい。(くちゃい)

食の好みが変わるかも、と
先生が言っていた。
以前はイマイチだったりんごが好きになって
以前好きだった梨にあまり興味を示さない。
まあ、りんごの方が年中手に入るから
ありがたい。

それと、ペレットも
あまり食べたがらなかったメンテナンスも
残さず食べるようになった。
というか、食欲が以前とは段違い。

食べさせ甲斐はあるけれど
盲腸糞の食べ残しも最近また多くて
このまま食べさせてて良いのかな、と
少し不安になる。