61日目&62日目。(再び軟便)

11/24㈫〜11/25㈬

人間の体調がよろしくない為
noteが滞りがち。

23日の夜に柔らか●を落とした陽坊。
24日の夜も少々お尻が濡れていた。
で、25日昼間。
サークルのあちこちに
またも、柔らか●が散らばっている。

本人(兎)はいたって元気。
お腹からいまだに
ゴロゴロと音が聞こえるのは気になるけど。

投薬の後、乾燥野菜にかぶりつく。
カリフラワーの葉がお気に入り。

たったしてのおねだりも増えた。
食欲旺盛なので
ペレットは5.3gに増やした。

25日の夜から、ますます元気。
乾燥野菜の袋に頭を突っ込む(笑)
柔らか●は落としていない。

土曜日の通院まで柔らか●が続いていたら
再び●の検査の予定なんだけど
このまま落ち着くんだろうか。
落ち着いて欲しいなあ。