69〜71日目。

12/2㈬〜12/4㈮

柔らか●は落ち着きつつある様子。
落ちていても1個か2個。

元気だから、投薬の気配を感じると
ダッシュで逃げるようになった。

お腹の調子に気を取られていたけれど
そう言えば、走る時に立てていた音が
聞こえなくなっているような…?
バランスを取るのが
ますます上手くなったのかな。

でも、左側を向くのは難しいらしい。
ペレットを左に置いたのに
気付かずにおねだりする。
「こっちにあるよー」と教えても
なかなか方向転換出来ない。
ま、それくらいは問題ないから良いのだ。

食欲はますます凄くて
ペレットを7gに増やしたけれど
それでもまだまだ物足りないみたい。
もっと増やすか悩むなあ。

以前は食にあまり興味ないというか
遊び食いをするコだったのだけれど。
これも神経系の変化なのか
それとも胃腸系のお薬によるものか。
今度、先生に聞いてみよう。