72日目〜77日目。

12/5㈯〜12/10㈭

妹①が入院中で
彼女んちのニャンズのお世話とか
私自身の接骨院通いとか
とにかく毎日慌ただしい。

なので、陽坊のケージの夜の掃除は
主に相棒がやってくれている。
ぶどう状の柔らか●が
毎日少量落ちているらしい。

元気と食欲はバッチリ。
ペーパータオルで葉っぱを拭くというのを
どうやら理解したらしく
私がペーパータオルを手にすると
ダッシュして来る。
いや、これは君の分じゃない…と言いつつも
期待に満ちた目を無視出来ずに
葉っぱのおかわりを洗う羽目に(笑)

フルーツは食べたり食べなかったり。

牧草があまり減らないので
牧草代わりになるペレットを購入。
朝晩6本ずつあげることにした。

足を投げ出して伸びることが多くなった。
リラックス出来ているようで、何より。