55日目。

11/18㈬

昨夜からペレットの量を0.5g増やして
全体で3.5gにした。
ペレットの種類は
様子を見て割合を変えている。
ぺろりと食べるようになったけど
もうちょっと増やした方が良いだろうか。

朝、一見大きめの硬い●と思わせといて
実は柔らか●、というのが散らばっていた。

首の傾き、今はこんな感じ。

帰宅。やはり盲腸糞あり。
掃除をしていると、ツンと鼻でつつく。
可愛い。

投薬後、葉っぱを待ちきれない様子。

台所のトイレにも何度か行った。
これも調子の良し悪しを見るバロメーター。

ペレットをもう0.5g増やした。計4g。

撫でている間、
お腹のグルグルという音がとても大きい。
ガスが溜まっているんだろうか。
痛くないのかな、と心配になる。