56日目。(下痢)

11/19㈭

サークル内の盲腸糞が増えた気がする。

でも、元気はいっぱい。
葉っぱの食べっぷりが良い。

ペレットをもう0.5g増やして
4.5gにしてみた。

ペレットを近くに置いたのに
気付かないのか、ずっと野菜ばかり食べる。
手で一粒あげたら、その後食べ出した。

帰宅。やはり盲腸糞が多い。
サークル内の麻布が汚れまくっていて
拭き取っても、そこはかとなく●臭い。

ペレットを増やしたせいか
バナナや野菜が残っていた。反省。
再びペレットを4gに戻した。

葉っぱは勢いよく食べるけれど
ペレットにはなかなか手が伸びない様子。

動きはそこそこ早いけれど
走り出すたびに柔らか●を落とす。
更に、おしっこも変な場所にする。
調子が悪いと粗相が増えるというから
あまり良くないんだろう。

洗ったばかりのクッションも
柔らか●とおしっこまみれに。
お尻を拭いてみる。
汚れた水気と柔らか●が
拭いても拭いても取れる。
…下痢じゃないの?

心なしか表情も
しょんぼりしている気がする。

病院に再び行くべきだろうか。悩む。