92日目〜98日目。(記録終了)

12/25㈮〜12/31㈭

12/26㈯に今年最後の病院へ。

念の為、
柔らか●&おしっこを検査してもらう。
結果は異常なし。
柔らか●が続いているのは
神経症状の変化で鼻が効かなくなっていて
食べ残しているせいかも、と言われた。

投薬はこのまま終了。
元気や食欲、体重の変化を
注意深く見ていくようにとの事。
現在の体重 1.68kg。
だいぶ戻った。

3ヶ月、陽坊も私らも頑張ったなあ。
先生、ありがとうございました。

遊び食いがひどくて
夕方までペレット残っていたり、
葉っぱも茎を踏み潰して残したり。
横になって伸びている時間も多い。

心配は尽きないけれど
以前もこんな感じだった気もする。
寝てばかりのコだった、そう言えば。
いろんな事を忘れて思い出して忘れている。

近頃の悩みは
麻布をいじるのがあまりにも多い事。
食べてしまいそうだ。
はずすかどうか悩む。

こんなイタズラもするようになった。
ほんと、目が離せない(苦笑)

この記録はここで終わりとする。
9/25からの約3ヶ月。
読んでくださっていた方に感謝。
特に、グレイさん。
陽坊と私を気にかけてくださって
本当にありがとうございました。

まだ転びそうになったりするけれど
こんなにまっすぐになった。
嬉しい。嬉しい。

2021年がみんなにとって
良い年でありますように。
全てのモフモフと
モフモフを愛する人達が
いつも笑顔でいられますように。

皆さま、良いお年をお迎えください。