見出し画像

いつまでもチャレンジしていく
まだまだ私こんなもんじゃないよ
とぐんぐん進めるのは
地元を出ているからだと思う

年末帰省した時
『晴美ちゃん帰ってきたいとか思わんかー』
と友人に聞かれ
『思わんなー。これでもいいやって思っちゃいそうだから』
とスッと出てきた言葉

本心なんだろう

地元は大好きだし、実家も大好き、家族も仲がいい

だからこそ、ゆるま湯に使ったように
気持ちよくて、このままでいいや
って思ってしまう

田舎ってたまーに帰ってくるから
ほっと一息つけて
また頑張ろう!とは思えるけど
私はずっと居れない

いや、居てはダメなんだと思う

私がこんなにスピード感とガッツを持って
進めているのはここに居るから

ぬるま湯じゃスピードダウンしちゃう
なんてまだまだだなーとか思っちゃってる
(どんだけスパルタだよ笑)

場所に左右されず
ぬるま湯でもガッツを持って
進んでいける私になる

その為にはまだまだこれからもアッツアツのお湯で
自分を奮い立たせていきたい

5年後には実家でも仕事をしたいから

ガッツな私をキープする!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?