見出し画像

人を紡ぐチョコレート

【人を紡ぐ】

人を繫ぐ、結ぶ、とは良く言われるけど

「人を紡ぐ」って素敵な言葉だな〜と思わずカードを見返すと

素材と、生産者と、働く人と、作る人、食べる人、

それぞれの想いを大事にされているメーカーさんの言葉選び



人と人がつながるだけじゃなくて、素材や土地のエネルギーもすべてが、織物を織るように、紡がれていく。

お客様が肌美人ケアへいらしてくださり、バレンタインのチョコをいただきました。

選んでくれた、恵美さんの人となりを感じさせるプレゼント。魅力人だなあ〜

【大地と、空と、人を紡ごう】

魅力開花ライン  https://kli.jp/f/nFos/

#Harumi語録 
#魅力人でいこう
#魅力開花

インスタより

“人を紡ぐチョコレート、ラヴァンス”

ショコラティエが日本中を旅する中で出会った素材と生産者の想いをチョコレートに

ぜひサポートお願いします!NOTEでのサポートは、貧困児童の学習支援や、DV被害の若い女性へのサポートに使わせていただきます