見出し画像

コロナ禍もなるほど?冬至から始まる風の時代

昨日は冬至でしたね〜そして今日から200年に一度の大変革
風の時代がスタートです。

今朝は世界同時瞑想の時間として朝3:22より、一人で瞑想し、世界とつながってみました。

風の時代ってなあに?
新しい時代って?

コロナ禍も時代の過渡期だからこそ起きたのかも?と思わざる得ない宇宙の不思議です。

VOGUEの記事で、この新しい時代に上手に乗る8つのルール、というのが面白かったので

私なりに解説してみました。
https://visione.biz/pickup/5805/

風水や占星術などいろんなジャンルで同じような事を言われているならば

やはり、天体の影響、宇宙の影響、時代のエネルギーが
地球にいる、動物である私達に、影響を与えないわけがないですよね。

時代は

金銭・物質・権威等から

知性・コミュニケーション・個人へ

ブランドの権威に踊らされる時代から

正しい知識を個々に合わせて、コミュニケーションを大事にして共に成長する時代へ

そんな想いで、ワタクシHarumiは発信しています。


ホリステック・ライフスタイルの提案、させていただいています。

何から初めて良いのかわからない方は、ぜひカウンセリングへ。

https://nymental.thebase.in/


他の場所でもお会いしましょう!

You Tubeチャンネル 
LINE Visione
ツイッター
インスタ 
HP

ぜひサポートお願いします!NOTEでのサポートは、貧困児童の学習支援や、DV被害の若い女性へのサポートに使わせていただきます