見出し画像

【国会議員の死】 既往症を持っていることがどれだけ怖いか


結局、免疫を高く、健康度を高く、人生の長さと質を上げるには
毎日の食事と運動習慣しかないですよね。


ダイエット目的のファスティングとか、
スイーツが自分へのご褒美とか、
食べてストレス解消とか


生命を大事にする、という事を、忘れた食生活は、
生命を危うくする。



健やかになる食生活を続けたら、


ダイエットも出来て、
スイーツ無しで自分を褒めて上げられて
ストレスもなくなる


30数年、そういう食生活してきたですが、私が間違えていたのは
「量」でした。



そこを学びなおしたら、


1年で13キロ痩せて、
睡眠時間6時間で、
4時にシャキッと起きられて
やりたいと思った事を、すぐに行動に起こせるエネルギーも満タン
好奇心とチャレンジ精神がますますアップ!



こんな食生活に興味ある方いますか?


コメントか、メッセージくださいね〜

ぜひサポートお願いします!NOTEでのサポートは、貧困児童の学習支援や、DV被害の若い女性へのサポートに使わせていただきます