見出し画像

菅田将暉ファミリーのパワー


お父様 菅生新さんが、まずビジネスコンサルタント×エンタメ(司会やコメンテーター)と、マルチな才能を発揮されていて

言わずとしれた、長男菅田将暉さんは、俳優としてもミュージシャンとしてもトップの才能

次男の菅生健人さんは、コンサル会社でMVPを取るビジネスセンスをお持ちながら、今話題の「死ぬな!」はYou Tube41万回再生とこちらも、マルチな才能

3男菅生新樹さんも、俳優としてデビュー!


この3兄弟を育てたお母様も子育て評論家として活動しつつ、私と同じ年ながら、けんとさんとTIKTOKで踊るキュートさ♡



新さんの、ラジオ番組
レインボータウンFM 88.5(東京都江東区)毎週日曜日22:00~22:30「幸せ de Night !!」に出演させていただきました。


放送収録そのものよりも、事前打ち合わせや、合間にけんとさんとお話させていただき

その子育ての価値観が、本当に魅力的で、こんなに自由に、歌って踊って育てると、


子どもたちの魅力が120%に可能性を広げていくのだな〜と感じました。



けんとさんの「死ぬな!」はヘビーなメッセージを、楽しく明るく彩って、ギリギリにいる人をこっちに向かせるパワーがあります。
https://www.youtube.com/watch?v=Z2wKQLY1XcQ

魅力開花 公式ライン
https://kli.jp/f/UjxL/


ぜひサポートお願いします!NOTEでのサポートは、貧困児童の学習支援や、DV被害の若い女性へのサポートに使わせていただきます