見出し画像

すぐ側にある美しさ!楽しみ!ありがたい気持ち!探せばたくさんあるもんだなぁ

2019年 11月 27日 水曜日 雨

新着情報とお知らせ

★期間限定メニュー

ホットストーンを使ったドライロミロミ
*服を着たまま受けれます
*動きやすい服装でお越しください
*温めた石を使いながらの施術です

60分 6,000円

少し体調がすぐれない時は、服を脱いでの施術に抵抗があるかもしれません。
疲れて、懲りもあるそんな時だからこそ、ほぐして温めて緩めて上げれば、本来の自己治癒力を高め免疫力アップにも繋がります。ヘッドリフレなど、反射療法も合わせたメニューです。

☆安全にホームページを開いていただけるよう設定を変えさせていただきました。
設定前
http://www.harumishawaii.com
設定後
https://www.harumishawaii.com
httpの後にsを付けてください。

☆簡単セルフケア講座
ロミロミのご予約時に申し込み出来ます。
テキスト代金:500円
所要時間:30分
内容:身体を緩め柔らかくする。可動域のチェックなど…
*毎日のセルフケアに!
*自身の体調管理に!

a diary

数日前、伊勢神宮外宮とその隣の茜神社とお参りにいってきました。

お天気も良く、午後からでしたが、紅葉を楽しむことも出来ました。

落ち葉が陽の光に照らされて、ゴールドの絨毯のよう♡

茜神社から勾玉池を眺めることができます。

茜神社には杉の木と楠木が根っこで交わってる御神木があります。

少し感覚が違ったり、つい自分が思い込んでいる常識から外れると状況にしろ人に対してでもジャッジしたくなる事が誰にでもあります。

そんな人ばかりでは勿論ないけれど、私も何度も何度もそんな感情に囚われたなぁ 汗

この場所に立つと、スーッと素直になっていきます♡♡

大切なのは、美しさや平和、共に分かち合うなどなど…その感覚から外れた時

自分は幸せなのかどうか!機嫌よく楽しく過ごせているのか?
ここが大切で、どうすれば良いかの答えでもある!!

心も体も緩み、お腹の辺りにあったかいものを感じ自分の中心で動いてることを感じれる

そんな時は心地良い♡

すぐ側にある♡全て!全て!

優しい心で周りを見渡すことが出来た時初めて気付くこともある(^^)


⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
ハワイアンロミロミのお店
HARUMI'S HAWAII
三重県伊勢市桜木町44-4
0596-64-8617
https://www.harumishawaii.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?