見出し画像

どうなっていくんだろう?よりどうなったら良いと思うか…!

2021年 8月 13日 金曜日

a diary

暑い日が続いてましたが、雨が降って少し暑さも和らいだ様に感じる今朝です。

今は、
自分のペースを保つ事❗️
自分の本当の想いで行動する事❗️
諦めの中から自分の力を試す事❗️
ゆっくり自分を中心に周りを見る事❗️

このような事がとてもわかりやすく、やり易く感じる私がいます💓

a  diaryも何日も書いてない事が気になったり、お店をやめたと思われないだろうかなんて💦
思ってしまう時もありましたが、

見えない遠くを見るより、手を伸ばしたら届く所に何があるのかしっかり見て眺めていると、全てそこに必要な人や事や、物も側に在ると気づく💕

今はお仕事に対する考え方も、人と会う事も、何処かへ行く事も、前よりしっかり考えて行動している、その結果かけがいのない時間が積み重なれてゆく✨

素敵な時間だ🤗

外に私はこうだと表現しなくても、内側が満たされて自分が良くわかると、
自分次第で外の世界が整うと知る事が出来るのかもしれません。 
まだまだグラグラした内側ですが😅

だから面白い🤣

今年は緑は生き生きしてますが、花がなかなか咲いてきません。

やっと咲いた紫のハイビスカス🌺

こんな年もある。

あんな年もあった。

どんな年も大切な一年なんだ❣️

内側では常に
こうなったら良いなぁ〜〜とニヤニヤする余裕があると良いですね😁🥰


新着情報とお知らせ
2021年8月13日現在のお知らせ

☆お盆のお休み
8月 13日14日とお休みさせていただきます。

☆安全にホームページを開いていただけるよう設定を変えさせていただきました。
設定前
http://www.harumishawaii.com
設定後
https://www.harumishawaii.com
httpの後にsを付けてください。

☆簡単セルフケア講座
ロミロミのご予約時に申し込み出来ます。
テキスト代金:500円 
所要時間:30分
内容:身体を緩め柔らかくする。可動域のチェックなど…
 *毎日のセルフケアに!
 *自身の体調管理に!




⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
ハワイアンロミロミのお店
HARUMI'S HAWAII
三重県伊勢市桜木町44-4
0596-64-8617
https://www.harumishawaii.com/ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?