見出し画像

いつかきっとは今創る

2021年 2月 22日 月曜日 晴れ

a diary

久しぶりの「a diary」
この一年で、毎日の過ごし方や考え方も
変わった❗️変えるしかなかった‼️

そんな風に思う人は多いでしょう。
私もそうです。

周りに合わせて取る行動はさておいて…

頭の中、心の中はそれぞれ違って当たり前💕

そんな中
「今は◯◯だけど…いつかは◯◯になったら良いなぁ」

こんな事考えたりしませんか?

なったら良いなぁと思う未来は

やっぱり今❣️
今の心の在り方や行動していった先にあるのが未来✨

心地好い未来が想像できたなら、そこに合わせた思いや行動が、必須‼️

のびのび育つ植物をみていると、嬉しくなる

何度も訪れた寒波でスッカリ葉が落ちて痩せてしまっていましたが、
6年目で初めて実?花?がついた😃

素直に育ってくって素敵だなぁ良いなぁと思う

昨日ハワイの知人から写メが届きました🌈

リアルタイムのハワイに胸がジーンとした
いつかきっとまたこの場所へ♥️

心身を整える 「いつかきっと」の為に💪✨

新着情報とお知らせ
2021年2月22日現在のお知らせ

☆安全にホームページを開いていただけるよう設定を変えさせていただきました。
設定前
http://www.harumishawaii.com
設定後
https://www.harumishawaii.com
httpの後にsを付けてください。

☆簡単セルフケア講座
ロミロミのご予約時に申し込み出来ます。
テキスト代金:500円
所要時間:30分
内容:身体を緩め柔らかくする。可動域のチェックなど…
*毎日のセルフケアに!
*自身の体調管理に!

☆メンテナンスの為のロミロミ
新メニューです❣️

100分 7000円
120分 8500円
詳細はホームページでご覧ください。


⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
ハワイアンロミロミのお店
HARUMI'S HAWAII
三重県伊勢市桜木町44-4
0596-64-8617
https://www.harumishawaii.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?