見出し画像

【お礼】プレミアム戦隊⭐︎占うんジャー(火の魔法)

晴海プラムです。

3月26日〜4月2日まで占うんジャーで春のメール鑑定でした。本当にありがとうございました!リピーターのお客様から新規のお客様まで幅広く、嬉しいご感想もいただき、やり取りするのがとても楽しかったです。

占うんジャーのメール鑑定も今回で4回目。テーマは「ヒラメキと行動力を高める 火の魔法」。バナー・鑑定書・使用するタロット含め、自分が牡羊座ということもあり、牡羊座のイメージで作り込んでいきました。作っていく中で「今回のタロットの絵柄はクセがあって、万人受けしないだろうなぁ」と、ふと頭をよぎります。タロットを変える・・・?うーん悩む。でも牡羊座は「私は私!私がやりたいからやる!」という要素が強いので、今回はこのタロットでいくと決めました。この選択は私なりの挑戦でしたが、蓋を開けてみると「炎のタロットに興味があって、申し込みました」というお声や、「明るいカラーリングが元気出ます。」というお声などたくさんいただきました。「直感を信じてやり通してよかった!」と思った瞬間です。今回も、本当にありがとうございました!

また占うんジャーは今日から、柔軟宮の先生お二人のどっしりとしたメニューがスタートしております。また違った雰囲気だと思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?