見出し画像

第二弾!もうすぐ初夏の占うんジャー祭♪

新年度ですね。大きな変化があった人も、いつも通りの人も、それぞれにいろんな思いで迎えていらっしゃることでしょう。

そんなときこそ、占いだ!

腕利きの占い師さんたちが、あなただけに送るメール占いメニューを続々とお届けしています。

第二弾は
ジューナンズ(柔軟宮生)がお届けするよ!

3月から魚座(柔軟宮)に土星が入りました。誰にとっても心の浄化、みないふりをしてきたことの調整、なるべくみないようにしてきたご自分の苦手ポイントに向き合うなどの影響が出てくるときです。

特に柔軟宮(双子・乙女・射手・魚)に重要ポイントをお持ちのみなさまは、いろいろ対応に追われたり、大きな責任あるできごとがやってきたり、お忙しくお過ごしのことでしょう。

ということで、ジューナンズのおふたりからは、魂に語りかける骨太のメニューが届いています。どどん。

ノーラ紫苑
あなたに訪れるはじまりと終わり(ボイスメッセージ)

昨年大好評だったノーラ先生のボイスメッセージ鑑定リターンズ!

インナーチャイルドカードとエンジェルカード、ボイスと画像シートの組み合わせの豪華版でお届けします。どうぞおみのがしなく!

羽純なな子
あなたらしく生きるため〜魂からのメッセージ(PDF)

あなたの「生まれ持った才能」「この世の使命」「現状」「環境」「問題点」「アドバイス」を優しく力強くお伝えします。

タロットカード6枚を用いた本格派の鑑定が、美麗ビジュアルの装丁データで届きます。どうぞおみのがしなく!

販売期間は、4/5(火)〜4/16(日)
二十四節気の「清明」〜春の土用入りまでです。

占うんジャーがお届けするメニューは、どれもそのときの旬をパッととらえたフレッシュな内容ばかりです。あなただけの一点ものの占いを、美しい画像データやリアルな音声データでお届けしています。

これまでの活動の様子はこちらからご覧いただけます。

あなたにぴったりの占い師さん、ぜひ見つけてくださいね。

占い世界でのあなたの探検が、よりよい旅路となりますように!