見出し画像

3/23(土)「フォーチュンカード・マーケット 2024 春」メニューのご案内

晴海プラムです。3月23日(土)13:00〜18:00第10回「フォーチュンカード・マーケット 2024 春」に出演します。場所は日本橋浜町プラザマームです。

今回は「F-14  スカーレット・ハート」として、kaya先生とともに出演します。フォーチュンカード・マーケットは占いの文化祭で、占い好きにはたまらないとても楽しいイベントです!ワンコインメニューからご用意したので、気軽にお越しくださいね。事前予約不要なので、飛び込み大歓迎です!

<イベント概要>


◎日時:2024年3月23日(土)13:00〜18:00(最終入場17:30)

◎会場:日本橋浜町プラザマーム
(東京都中央区日本橋浜町1-1-12 プラザANSビル)

◎イベント入場料:1,000円(小学生以下無料)
当日会場入り口にて現金でお支払いください。
詳細は、イベント来場者用HPをご覧ください。


<占い師・メニュー>

●kaya(トートタロット・トランスペアレントタロット)

【トートタロット】
① 夏至に向けてのメッセージ(10分 1,000円)
春分を迎えて始まる新たなサイクル。夏までにどんなことを意識するとよいのか?
夏至までの流れをつかみ、準備を整えて今年の夏にのぞみましょう!

② あなたの心に光をあてる ご質問へのメッセージ(10分 1,000円)
あなたが心の奥に抱えているものに光を当てて本質を見ていきます。
あれ?そういうこと? あ〜やっぱり!など、深い気づきを得られるリーディングです。

トランスペアレントタロット
③ あなたの扉を開く鍵(Key)メッセージ  サクッとショートver.(5分 500円)
④ あなたの扉を開く鍵(Key)メッセージ  しっかりロングver.(10分 1,000円)
ちょっと珍しい透明なカードを使います。3枚のカードを重ねて現れる絵をオリジナルの鍵(Key)にして、あなたの心の中にある扉を開いていきましょう!

※延長をご希望の場合は、各メニュー 5分毎+500円にて承ります。
※延長時間を含め最長20分までとなります。

●晴海プラム(インナーチャイルドカード・マルセイユタロット)

【インナーチャイルドカード】
あなたの中にある隠れた才能(10分 1,000円)
自分ではなかなか気づきにくい、あなたの中に眠っている特別な才能とそれを開花させる方法をお伝えします。
こちらは1番の人気メニュー。体験したみずまち⭐︎ゆみこ先生のご感想ブログはこちら→

②春分から夏至までのハートフルメッセージ(10分 1,000円)
春分から夏至までに取り組むテーマとアドバイスをお伝えします。心のお守りになるハートフルなメッセージです。

③ あなたの心に必要なメッセージ(5分 500円)
自分の心と対話していますか?今のあなたの心に必要なメッセージをお伝えします。心との対話のきっかけに。

【マルセイユタロット】
④視線読みでみる あの人との相性(10分 1,000円)

マルセイユタロットの視線読みで、片思いの相手・パートナー・家族・友人・職場の人など、気になる人との相性をみてみませんか?

※延長をご希望の場合は、各メニュー 5分毎+500円にて承ります。

◎支払い方法:当日現金でお支払いをお願いいたします。

<ブース>

「スカーレット・ハート」のブースの位置は、2階「F-14」です。

「スカーレット・ハート」はF-14に座っています!

とても楽しいイベントなので、ぜひ遊びにきてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?