見出し画像

ツイキャス配信(5/17(金) 21:30配信予定)

晴海プラムです。ゴールデンウィークに初配信したツイキャスをご視聴いただき、ありがとうございました!次回は5月17日(金)の21:30にゲストをお迎えして配信します。

今回お迎えするスペシャルゲストはテルミライト花先生、やまだのんこ先生、kaya先生の3人です。わたしはこの3人の先生方と一緒に「マジカル4 カルテット」として外部のイベントに出演しています。

テルミライト花先生は西洋占星術、タロット、ルノルマンカードで鑑定されています。地に足のついた、堅実なリーディングが好評の先生です。イベントでも牡牛座らしく最後までこだわって色んなものを作成されています。

やまだのんこ先生は、インナーチャイルドカードや数秘&カラー®️などで鑑定されています。インスピレーションあふれるリーディングが好評です。

そしてkaya先生は前回に引き続き、参加してくださるとのことです!前回聞けなかったような話も聞けるといいなーと思っています。

一緒にイベントに出ていても、会話の内容はイベントのことや雑談がメインです。占いをはじめたきっかけなどの始まりのエピソードは、実は聞いたことがありません。当日はそもそもの占いのきっかけや、魅力について聞いてみたいと思っています。わたし自身もお話を聞くのをとても楽しみにしています♪

5月17日(金)21:30はぜひツイキャスに遊びに来てくださいね!配信開始は、X(旧Twitter)でお知らせします。

前回の初配信の様子はこちらからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?