見出し画像

【お礼】プレミアム戦隊⭐︎占うんジャー(立春限定)

晴海プラムです。

2月4日〜2月19日まで占うんジャーで、立春限定のメール鑑定でした。本当にありがとうございました!
今回も嬉しいご感想をいただいて、メールなどやり取りするのがとても楽しかったです。レビューも投稿していただいたり、本当にありがとうございました。

今回は限定7通ということで、あらかじめタロットを順番に引いておきました。(いつもはお申し込みがあってからタロットをひく)「このカードはどのお客様が受け取るのかしら?」と、お申し込みを待ちつつ、こちらもワクワクしていました。結果的に、お客様のいまの状況にあったカードが届いていて、あらためて「タロットすごい!」と感じたシーズンでもありました。タロットの偶然性って面白いです、ほんとに。また今回はタロットを変えて鑑定してみたのですが、メニューによってタロット変えるのもいいなぁと思いました。タロットの収集が捗りそうです笑

みなさま本当にステキな宝物が出ていて、リーディングしている私が元気もらえました〜!本当にありがとうございます。

また、3月5日(日)の午後に対面鑑定会を行います。場所はウラナイ8号室です。春は色々とたまりやすい季節。鑑定時間の40分間で色々お話しして、溜まっているものをデトックスしませんか?お申込みお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?