見出し画像

立春!春の占うんジャー祭♪

2月4日、立春です。
いよいよ本格的な癸卯年に暦が切り替わります。

今年の運気は誰にとっても「スタートがだいじ」です。特に2-3月の運気の大きな流れに備えて、気持ちも行動も整えていきたいですね。

このページをご覧くださっているのは、情報感度が抜群で、幸運への準備バッチリのみなさまばかりでしょう。

そんなみなさまにあてて、ソロ活占い師の仕事術が誇る凄腕占い師グループ「占うんジャー」が、春の特別メニューをお届けします!

対面セッション ノーラ紫苑

昨年秋のスペシャルメニューで大人気だったノーラ紫苑が、なんと対面セッションで再降臨っ!

2月12日(日)13-17時
方南町(東京メトロ丸の内線)にて、限定4名様
下記リンク先から急いでご予約を!

メールメッセージ 開運三人娘♪

メールメッセージは、4日(土)21時発売です。

初代占うんジャー 晴海プラム

牡羊座生まれのプラムさんの燃える情熱エナジーは、あなたに冒険の勇者として踏み出す勇気を注入してくれます。あなただけの宝物を見つけよう!

限定7部
タロットカード3枚で占います。

初代占うんジャー 羽純なな子

魚座生まれのなな子さん、先月は初めての東京鑑定会が大成功!しなやかにたくましく、ホップステップジャンプしたいあなたの強い味方です。

限定7部
うさぎタロットカード3枚で占います。

謎の占うんジャー シルバースワン響

ロマンチックで不思議な癒しメッセージと、燃える闘魂!修造おみくじとのセットが絶妙の味わいです。キャリアは長いけど、この世界には初降臨!

限定8部
インナーチャイルドカード3枚+修造かるたで占います。

さあ!春の占うんジャー祭で、あなたもキラキラピカピカのフレッシュな運気を呼び込みましょう。

ご予約&ご購入はお早めに!お待ちしております。

占い世界でのあなたの探検が、よりよい旅路となりますように!