見出し画像

占いイベントに出展するには?〜ツイキャス配信(6/29(土) 10:30配信予定)

晴海プラムです。6月29日(土)の10:30に「マジカル4 カルテット」の4人でツイキャスを配信します。

「マジカル4 カルテット」はテルミライト花先生、やまだのんこ先生、kaya先生とわたしの4人のユニットです。この4人でユニットを組んで、イベント出演の準備を始めたのは去年の今ごろ。イベントの出演が、次回で4回目になります。

占いイベントに出展してみたいと思っても、ハードルが高いと感じることはありませんか?一人で出展するのが難しくても、占いの練習仲間やお友達とユニットを組んで出展すると、そのハードルがぐんっと下がるかもしれません。

配信では、占いイベントの出展の準備や様子について4人で語り合います。イベントの出展ってどうやって準備していくの?当日のイベントの様子はどんな感じ?どんなお客様がくる?などなど、盛りだくさん。占いイベントに興味がある方は、ぜひ聞いてくださいね!

6月29日(土)10:30はぜひツイキャスに遊びに来てくださいね!配信開始は、X(旧Twitter)でお知らせします。

また7月13日(土)10:00~18:00「武蔵小杉ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ」にマジカル4 カルテットで出演します。3連休の初日、ぜひ遊びに来てくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?