見出し画像

【お礼】2024 年運鑑定会

晴海プラムです。1月13日(土)に開催しました「2024 年運鑑定会」は大盛況で終了しました。お越しくださったお客様をはじめ、RPなどでイベントの応援をしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

当日の会場前

今回の鑑定会は、リピーターのお客様から、初めて本格的な鑑定を受けるというお客様までいらっしゃいました。それぞれに今年の大きなテーマと、その中でどう過ごしていくかのヒントを持ち帰っていただけたように思います。

横で見ていていつも思うのが、羽川くるみ先生の資料がすごいっ!資料自体がとても可愛いデザインで、中身もお客様ごとにとても充実した内容です。これぞ、限定人数だからこそなせる技。お客様にも「この資料をいただいて帰れるのですか!?わーい!」と少し驚かれつつも、大変好評なのです。

わたしは、目の前でタロットを展開して今年のテーマを読み解いていきました。卜術のタロットですが、西洋占星術の鑑定とかぶるメッセージが出てきたり、新しい視点でのメッセージが出てきたりと、とても楽しく鑑定させていただきました。今回は開運アドバイスとして、方位取りのお話もさせていただきました。みなさま旅行好きとのことだったので、ぜひ楽しく方位取りしていただきたいと思います。

また鑑定会前日に、一条八百光先生から連絡があり、くるみ先生とわたしへの鑑定会の応援アクセサリーを送ってくださいました。

向かって左がくるみ先生、右がプラム。ステキ〜!

八百光先生の粋なはからいで、びっくりしたと共に、とても嬉しかったです!さっそく当日の鑑定の時につけさせていただき、気分がとっても上がりました。私のほうは「幸運」と、誕生日を見て組んでくださっていて、八百光先生の優しい心を感じました。

お客様に恵まれて、本当にいい1日でした。この鑑定会は定番にしていきたいので、「2025年の年運鑑定会」も開催する気満々です。開催日はまた考えて企画します!本当にありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?