見出し画像

タロットで「ワンド10」ばかり出していたときの話

晴海プラム@占うんジャーです。

タロットカードを引いて、同じカードが続く時期ってありませんか?私は一時期ワンド10ばかり出していました。

ワンド10の絵は、10本のワンド(棒)を何とか束ねて担いでいる状態です。意味は、「やりすぎ」、「オーバーワーク」などです。

その時期、仕事がとにかく忙しく、確かにオーバーワークでした。でも何も手放せなくて、全部背負い込んでいたと思います。そして趣味もやりたい、仕事だけしてたら心が死んじゃう。と思っていて、休まず(睡眠時間削って)生活していました。まだ大丈夫と自分を過信して・・・

最終的に、オーバーワークはずっと続けられるわけもなく、全てがストップしました。本来、ワンド10が出ているんだから、オーバーワークに手を打って、何かを手放せば、ストップしなかったかもしれません。ワンド10のカードが警告してくれているにもかかわらず、それに向き合わないまま、同じことをずっと続けることはできない、と身を持って感じました。

それからゆったり生活するようになって、ワンド10は出てこなくなりました。また自分に出るようになったら、その時は「今度こそ早めに手を打とう。」と心に誓っています。

あなたの素質を実らせる、期間限定メール鑑定しています。(11/20まで)
元気の出るメッセージだと大好評です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?