見出し画像

【お礼】プレミアム戦隊⭐︎占うんジャー(第一弾)

晴海プラムです。
9月4日〜9月30日まで占うんジャーとして、メール鑑定に初チャレンジしておりました。
ご注文いただいた皆さま、Twitterなどで拡散していただいた皆さま、サポートいただいた皆さまなど、この企画に関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました!

ご注文いただいた分については発送が終わっておりますので、もし届いていないなどあれば、ご連絡いただければと思います。

いろんな思いや体験があり、言葉がまとまらず、時間が経ってしまいました。

今回、一人ではここまでこれなかったな〜とつくづく思いました。見える風景が変わりました。関わってくださった全ての方々のサポートのおかげだと思っています。ありがとうございます!

実は鑑定結果を送るときは、内心ドキドキして送信ボタンを押していました。暖かいお言葉を返信で送ってくださったり、Twitterやブログでご紹介してくださったり、本当に嬉しく、ホッとしたとともに、とても励みになりました!
応援メッセージを送っている私の方が、たくさんの応援をいただいたと感じています。

メニュー作成から鑑定結果の送付まで、初めてだからこそ時間もかかり、悩んだ部分もありました。でもこうやって終わってみると、ちょっと寂しい。

やってみないとわからないことを体験できた、とても貴重な期間でした。
これからも頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?