見出し画像

【名探偵コナン】工藤優作

昨日は新一のお母さんだったので、今日はお父さんの優作を描いたんだけどねぇ
ヒゲキャラは難しいなぁ
コナンってヒゲキャラ多いよね

小五郎のおっちゃんも、優作も、巡れ警部もヒゲよ
他にも髭キャラいるけど、とりあえず目暮警部はねぇ…最初の方にチャレンジしたのよ
無理だったww
で、工藤優作も髭あるけど昨日有希子描いたのに描かないのはなぁと思って頑張って描いてみたんだけどね
色塗ったらとりあえず、それっぽく見えるようになったから安心したというか(^◇^;)
色塗る前までは描き直すか?
と考えたの
ちなみにこれでも一応描き直して2回目なんだよねー
ははは(^◇^;)

【名探偵コナン】工藤優作


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?