見出し画像

【まとめ】2023年6月

2023年6月のイラストをまとめました

6月はね。セーラームーンの月野うさぎちゃんの誕生日だし
映画もあるし←新作はみてないんだけど
ってことで、セーラームーン縛りで描くことにしてみた

Youtubeの説明欄にも描いたんだけど今回は敵キャラ多めに描いたの
結構セラムンキャラは描いてたんだけど、やっぱり戦士中心でね
敵キャラは自分の好きなキャラとかしか描いたことなくてさ
たくさんかけるチャンスだしってことで、描いてみたの
本当はあやかしの4姉妹やアマゾントリオや四天王も描きたかったんだよね
でもそうすると7月も描くことになるし...
や、別に月を跨いではいけないなんてのは決めてなかったんだけど、今の所1ヶ月単位で描いてたからね
なので、7月はまた違う作品をと考えてたのもあるの

だからね。今回は描けなかったけど次回また描こうかなと思ってるのだよ

個人的にユージアル先輩が楽しく描けたのよね
頭の上の人形わかる人にはわかるやつね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?