見出し画像

【名探偵コナン】怪盗キッド

今日はキッド様描いてみた
キッドを描くのは2回目なんだけど、メガネ?とか帽子とかとにかく難しいアイテムがあるので、
描こうかなと思ってもちょっと尻込みしちゃうのよね(^◇^;)

キッドの話で好きなのはやっぱり映画かなぁ

コナンくんが飛行船からぽいってされた時に、
すぐさま助けに飛び出たあれね
たまらんかったなぁ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
かっちょい!と思ったのに飛行船に戻ったときのあの羽根が戻せなくてジタバタしてたの笑ったよ
(羽?翼?よくわからんけどあれね)

【名探偵コナン】怪盗キッド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?