見出し画像

【美少女戦士セーラームーン】クインベリル

今日はクインベリル描いた
放送当時は分からなかったんだけどさ
数年前のYoutube配信見てwikiで色々声優を見てたら、ルナとクインベリルが同じで衝撃だったんだよね
確かに同じやんと思ったけど、放送当時は分からず見てたなぁ
そもそも声優という存在を知ったのも小学5年くらいのときだったしなぁ
何きっかけだったかあんまり覚えてないけど…

で、クインベリルは最後巨大化してたねぇ
セーラームーンのラストは本当色々衝撃だったよね
みんな死んじゃうし

【美少女戦士セーラームーン】クインベリル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?